シルシルミシルでお取り寄せ№1のルタオのチョコはおいしい?

シルシルミシルでルタオがお取り寄せのスイーツとして
紹介されていましたが、
ルタオは本当においしいです。

小樽に行った時は、必ずルタオに寄りますし、
年に2度はルタオをお取り寄せしています。

なんで、シルシルミシルで紹介されると、
またルタオがなかなか手に入らなくなって残念^^;

ちなみにシルシルミシルでは、ルタオのチョコもオススメされて
いましたが、確かにルタオはドゥーブルフロマージュだけでなく
チョコもおいしいですよ♪

ルタオのチョコはどれもとろける感じ^^

でも、やっぱりせっかく取りよせるなら
ドゥーブルフロマージュですね♪


>>ドゥーブルフロマージュを楽天での検索結果はコチラ








余剰電力の高額買取策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。