飯野千寿の経営しているエステは本当に恵比寿にあるの?

飯野千寿さんって、一般人なのに
岡村隆史とお見合いしたことで一気に
有名人になりましたよね。

で、飯野千寿さんはエステを経営しているとのことでしたが、
そのエステは恵比寿にあるという噂もありますが
どうなんでしょう?

渋谷のエステで働いている友人に聞いてみても
恵比寿にある飯野千寿さんのエステのことは知らないようだったので、
相当規模の小さい感じでやっているんでしょうね。

前に岡村に「忙しいんですか?」と聞かれて
飯野さんは「マイペースな感じ」みたいな回答をしていたことからも
趣味みたいなエステ経営なのかな?って思います。





余剰電力の高額買取策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。