井上真央 おひさまで勢いづいて次は映画主演!さすが真央ちゃん

高い視聴率で話題になったおひさまのヒロイン役を
演じた井上真央が今度は映画での主演を飾ることが
決定しましたね。

井上真央ちゃんは、松本潤との花よりだんごのころから
大好きだったので、注目を浴びるのはうれしいです^^

井上真央の次の映画は、
『綱引いちゃった!』(2012年公開予定)。

本作で、お堅く真面目なのにどこか笑え、
綱引きチーム「つなむすめ」のキャプテンで、
大分市役所広報課の職員・西川千晶役を演じるそうです。

なんか、井上真央に合っていそうな役ですよね^^♪
おひさまも夢中になりましたが、次の映画が楽しみです♪♪





余剰電力の高額買取策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。