島田伸助 引退を一番に伝えた芸能人とは?

島田伸助が暴力団との関係が
明らかになって、引退を発表しましたね~

かなりびっくりしちゃいました。

でも、伸助って、
最近嫌いな芸能人としてもランキングされてましたし、
伸助の番組って、視聴率も下がってきていたので
遅かれ早かれ、ダメになったでしょうから、
意外にこのタイミングでの引退って、みんなの記憶に
残ってよかったのかもとも思います。

で、島田伸助が引退を一番先に伝えた芸能人ですが、
ダウンタウンの松本人志と言っていました。

ダウンタウンは伸助に漫才から身を引く
きっかけとなったので、
そのダウンタウンに最初に伝えようと思ったらしいですよ。



余剰電力の高額買取策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。