佐々木力の愛人 入江万里子とは・・・?

佐々木力氏が亡くなりましたが、
萬田久子に同情するよりも、
世間は佐々木力の愛人に注目が集まっていますよね。

佐々木力の愛人の入江万里子は
元セオリーモデル、現セオリープレスの人。

セオリーモデルってことは、入江万里子は
相当美人なんでしょうね~

でも、佐々木力との間に子供を1人生んでいることも
発覚し、萬田久子の存在を知りながら
子供を生むとはけっこう図太い一面もあるなぁと
個人的には思ってしまいます。。。

萬田久子が佐々木力を前妻から奪ったように、
最後は同じことを愛人の入江万里子にされてしまったんですね。。。






余剰電力の高額買取策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。