お台場合衆国は入場料を払わないと何も見れない。。。

お台場合衆国に行ってきましたよ~

ワンピースの船にも乗ってきました。
ワンピースの船にはこどもは大喜びでした^^

お台場合衆国の入場料は大人1500円です。

入場料を払うと、ワンピースやめちゃいけのブースと
フジテレビのブースに入ることができます。

でも、暑いのと混雑でどちらも見るのは
なかなか大変です。

実際に、私もワンピースのブースしか行けませんでしたから。

お台場合衆国2011に行くなら土日は避けた方がいいかも
しれませんね。



余剰電力の高額買取策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。